送料無料(一部商品・地域除く)

【安心のMADE IN JAPAN】復元力抜群!衝撃に強い大容量 ペールカン60L

【安心のMADE IN JAPAN】復元力抜群!衝撃に強い大容量 ペールカン60L

衝撃に強い!ミリタリー風大容量ペール缶(60L)

復元力抜群!しかも安心のMADE IN JAPAN品質。 シーズン問わず大人気の、衝撃に強い大容量 ペールカン60リットルのご紹介です。 

 

とにかく衝撃に強い

頑丈ペールカン60Lの最大の特徴は『衝撃に強く復元力に優れている』ところ。

ポリエチレン製なので柔軟性があり、強い力で押しても復元してくるのが特徴です。

 

安心のロック機構

取っ手の部分がロック機構も備えているので、取り扱いが簡単!

持ち運ぶ時はロックが掛かった状態になるので、中の物もこぼれることがなく安心です。

 

フタを開けたまま固定もOK!

フタの片側には「カバーセイバー」付き!

作業中にフタが飛んでしまったり、うっかり置き忘れてしまったり、なんていうこともありません。


「どうしても一時的にフタを外しておきたい」という時も大丈夫。

柔軟性のある素材で出来ているので、軽く折り曲げれば取っ手から外すことができます。

 

 60Lの大容量

60Lと大容量なので、ガレージやガーデン作業の道具入れとしてはもちろん、アウトドア・キャンプでのタフなゴミ箱としても大活躍です。

安心の日本製、高品質なのがウレシイ!

 

商品スペック

■商品コード
SBE(サンドベージュ):208067
BK(ブラック):198627
GR(グリーン):193622
GY(グレー):208074
■素材
ポリエチレン
スチール
原産地:日本
■サイズ
W36×D55.4×H62.2cm

 

 

同系色のシリーズもあります!

それぞれに個性のあるラインナップ、サイズもいろいろご用意しています。

渋~いミリタリーカラーで揃えたコーディネートを楽しんでみてくださいね♪